夫が使っているこれ、





男子の身だしなみですね。

まとめ買いしてます。



暑いと言っていた娘と私に、

夫が、

「あなた達も、これ、試しに使ってみたら?」

と1枚ずつくれたので、


娘と2人で使ってみましたよウインク



そうしたら、


おなかがきゅるるるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘も私も急にお腹が痛くなったほど、

体が冷えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごく効くんですね。

びっくりよ。笑






ピーチの香りが気になるので、

もっと暑い日用に買ってみたよ。



昨日、今日、

横浜は良い勝ち方をしてますね。


中継ぎが荒れているので、先発が長いイニング投げてくれると、良いゲームになる。

当たり前か。笑


ただ、せっかくファームから上がってきた松尾くんの出番がない。(ピッチャースポットの代打がない。)


ヤスアキも球速やキレが戻ってきたね。


入来さんが有能なのかもしれない。


明日はゆーたろーの日だわね。

今一番横浜で熱いルーキー、頑張って!




おやすみキラキラ