娘が帰宅後に歌の練習をしてました。


親バカですが、娘は歌が上手なの。

わたしもカラオケなどではうまっ!とびっくりされる程度には歌えますが、娘は音程やテンポや大小に加えて、声の質が素晴らしく良いのです。

透明感があって、よく通る、のびやかな大きな声なの。


もったいないから、実家に電話して、

大阪の両親に聴かせてあげました。笑



2人とも歌好きだから、えらい喜んでくれました。


母は、

「感激〜。わたし、〇〇さんの歌声がすごく好き。もっと聞きたいわー。」と



父は

「さすが俺の孫やー!抜群や。

ええ夜やなあ、今夜は。」

と何回も言って興奮してましたわ。


大阪の酔っ払いじじい。笑



娘も喜んでいて何より。



(長野の両親はあまり芸事に興味がない人達だから、電話はしてません。ごめんね。)



娘のおかげで親孝行になったわ。笑


おやすみキラキラ