今日は野球がおやすみ。

娘の話に付き合っていたら、頭痛が。笑


もー、うちの娘は友達とあほなことばっかりしていて、

それを楽しそうに私に話をするからね、、、


わたくし、へんてこな顔になっていたのでしょうね。


「ママ、どうしたの?」


と娘が言うから、


「あなた達がおバカすぎて、聞いていたら頭がクソいたくなったのよえー

(きゃ、失礼。口が悪い。ただ、これ、娘の話の中にクソおもろいって言葉があったから、わざと使いました。)


と言ったら、



「ごめーーんねっ!」


と。


ああ、文字だと伝わらないな。

この、ごめーーんね、にもヘンテコな節がついていて、アホねえちゃん丸出しなのよ。



ほんまに勘弁してほしい。





それはそうと、


昨日の阪神vs横浜、良い場面があったわー。


私の中では今年1番の場面じゃないかな。



5回裏、

打席、近本 vs 投手 東 (捕手 山本)


配球を見て欲しい。


素晴らしいプロ対プロのやりとりでしたよ。


東のコントロールが良いから、

配球の読み合い勝負がたまらなく面白い。

特に近本はやばかったですね。



からの逆、


6回表の

佐野vsイトマサ もかなりきてました。





どちらも横浜に軍配が上がったので、

阪神ファンは面白くないかもしれないけど、

超一級のぶつかり合いでした。

ゾクゾクした。



今夜寝る前にもう一回観る、たぶん。笑



ご興味あれば見逃し配信でチェックしてみてください。しびれるよーハート


おやすみキラキラ