ただの愚痴。


愚痴しかない。ひとりごと。





 


負けたー!


阪神に負けた。



嫌いな西ゆーきに負けたやん。つら。


嫌いやけどやっぱり上手いなー、このやろー。


今日はわざとなデッドボールもなくて、

ただのうまい西やった。


石井も強かった。

メンタル強いね!かっこいい。


つつごーはもうええんちゃうかな。

一度、関根か梶原使って。





ほんで、


あんまりに弱いから、

&

育成から支配下のガッツマン奥村くんの活躍を見たくて、


西武を今日から応援しようと思い、マルチ画面で見てました。


が、


5回表 西武の攻撃、


源田はさ、

ただ立っときなはれ。


なんもしなくていいわ。


君の3億の50分の1くらいしかもらっていないヒヨコ野手たちがせっかく作ったチャンスを君がぶち壊してどーすんの。


ただ立ってたら4ボールやったやん。

最悪でも見逃し三振で済むわけ。


あの低いバッティング技術と非力なスウィングで何をしたかったんやろか。余計なことせんでいいわ。





そもそもやねんけど、

泣くほど惜しくないで、たぶん。


昔の日本代表サッカーのFWとかもやけど、

シュートはずしてむちゃくちゃ悔しがる人おったね。笑

いや、そもそも君ならゴール入る気しーひーかったで。みたいな気分にファンはなるねん。

ひとりで悔しがってるだけで、観てるほうは ひく。

今の源田がこのパターンやなー。


夜中に素振りしたほうがいいわ。身体がながれてる。

って、中3の女子が言ってるで。





くー、むしゃくしゃする2ゲームやったわ。



おやすみキラキラ