ジムでランニングしてるマシーンについてるタブレット、いつもはこのタブレットでダゾーンにログインして野球を観ながら走ってるんやけど、


今夜は野球無いから、

YouTubeを開いたら、


このマシーンの視聴履歴からオススメで出てきたのがこれ。笑



ねえ、みんな河野さんみながら走ってんの?


よく走れるね笑い泣き


思わず私も見ちゃった。





そやねー。定義は大事。


定義がないと何事も始まらないわよねー。




でもね、

最近よく出てくる石丸さん。

定義は?とかよくおっしゃいますよね。笑

そう言ってしまう気持ちは分かるけども、

あんな言い方したら敵を増やすわねー。

せっかく真面目に真正面から誤解なきよう答えたいと思っていたとしても、

むちゃ嫌な感じを受けるわ。

あの嫌なものの正体はなんなんやろか。


神経質な感じが気持ち悪いとか、

こいつ粘着質で面倒臭そうやなとか、

他人に対して余裕がなく、俺以外はみんな敵と思ってそうやな、とか

そういう感情かしらね。



とにかく、人のふり見て気をつけよー。