仮想通貨マーケットは、今、分岐する局面に入りましたねー。


なかなか難しくなってきた。


BTCは、そこそこ窓が埋まっているわけで、

さらに1段下へ行くか、窓に戻るか。


しかも戻るにしても一旦下げや、その逆もあるわけで。

って、当たり前にいつでも言えちゃう言葉だけど。


私はノーポジション。


ただ、先程、ジャスミーはロングから入ってます。

多少怖さはありますが、一応、4h足だとダブルボトムが決まりかけているゆえ。




日本株は、Xで空飛ぶキツネさんを参考に見たりしてますが、彼?彼女?の視点はわたしにはないので、面白いです。普通に勉強になる。あとザイン株をチェックするあたりが私の好み。笑 毎月数億のゲインはむちゃくちゃすごいしね。




今日は昨日よりも10℃くらい気温が上がり、バテそうです。姑からいただいた手作りシソジュースを飲んで、さ、今夜は早く寝ましょ。姑がすごいのは、ジュースを手作りするだけでなく、赤紫蘇や土も手作りなこと。マメ。


あ、そうだ。


友達にも梅干しをいただきました。

義理のお母さんと毎年作っているらしい。

で、新しく今年も漬けたってことで、

1年ものの梅干しを御福分けしてくれたの。

ほんと、周りはみんなマメだわー。





どうもありがとうラブ






はー、今日は眠いわー。。。


おやすみキラキラ