阪神vs日ハム



5回裏、

今、阪神の攻撃、1アウト満塁。


ピッチャーの村上の打席、原口がPH。


1塁線、ファールフライが上がりました。



で、



万波、とるんかーい!!笑

(やばい、3塁ランナーに走られるやん。)



からの、

サードランナー森下、走らへんのんかーい!!笑


(ファールアウトだとボールはまだ生きてる。森下くん、頭まわってない可能性あるで。さすがに無いか。笑)



きっと、この試合みてる全員がツッコんだね。


2段階ツッコミ。笑笑



からの、岡田監督の唇は、

「おい、何しとんねん。」

というツッコミでした。(読唇術)



走られていたら、万波が責められるとこやけど、

万波ってフェイクをしょっちゅうやるから、

バッターも走りにくいんやろね。

クレバーな外野だな。




森下選手よりも万波選手が一枚上手でしたね。

面白い。