昨日は父の日。


娘と一緒にパパのプレゼントを買いに行ってきました。


可愛いTシャツにしたよウインク


パパは目尻を下げて娘にありがとう。

威厳も何もありません。


子どもの社会性は父親の愛で決まるときくので、

夫のこの目尻が娘の成長を促しているのだと想像します。笑 子の母として、夫にありがとう。




気分転換にいつもとは違うグリーンのお店にも行き、


梅の木、

レモンの木、

ブルーベリーの小さな木の苗


と、それぞれの鉢やチップなどを購入しました。



↓恐ろしいくらいにおしゃれな園芸店。

頭が冴えるよー。








からの、

自宅で植え替えなどの作業や畑仕事をしました。


もう蚊が出てきましたね。

蚊取り線香を焚きながら、家族3人で汗をかきながら綺麗にしましたよーウインク


梅、来年は成るかなーピンクハート






西武vs横浜、


昨日も横浜の勝利。



うん、西武、やばいところまできてますね。

球団がなくなってしまいそうですね。



成績が悪いのは知ってたけど、

今回の横浜3連戦でプレーをべったりと観ました。


私なら、西武の何を改善するかなー。

技術が低いのは仕方ないから、もういいとして、


改善できることを勝手に3つ。


顔が固い。かちかち。

からの身体が固い。そのせいでエラーがある。

試合前にロッカーで少し漫談でもやったらどうでしょう?横浜はやってますね。大阪の松井かずお監督のほうが面白がってくれそうよね。監督も戻そ。



ヤン投手を先発で試す。

彼のスタイルは楽しい話題を作ってくれますね、必ず。明るいグローブもナイス。今の空気が暗すぎるから、明るい陽キャを一時的に前に持ってきたほうが良さげ。



ボールボーイっていうのかな?バットとか回収する子たち。あれ、バイトよね??

私なら一番最初に彼らを全員入れ替えますね。

愛想があってキビキビ動く、スタイルの良い子に。

西武って、ボールボーイの動きが異常に遅いで。

横浜戦ではぽちゃぽちゃとした体型のムスッとした子ばかりやったし、選手が出塁したらコーチにレガースを渡しますけど、そのタイミングにボールボーイがそばにおれへん。笑 嘘みたいやけどほんまやで。コーチが出塁した選手から受け取ったレガース、、渡す相手(ボーイ)がいないから、横浜はベンチから選手が出てきてましたよ、何回も。

注意する人おらんのかな。

あんな動きしてたら選手の士気が下がる。すぐに入れ替えよー。

あと彼らのTシャツもなんやあれ。ぽちゃバイトが多いのにあんなよれよれのTシャツを着せたらあかん。アイロンもかけよーやー。。。

何より、彼らにもユニフォームを作ったげて、きちんとパンツインしよ。ピリッとね!




4日間休みですね。


その間、仕事に集中して頑張りましょうピンクハート