今日、西武が勝ったのね。


良かった良かった。


泣いた甲斐もあるわね。(上からですまん)



というか、西川くんが出場してるしタイムリー打ったのね!!!


昨日、母校の吹奏楽部が応援に来てくれたとか。

盛大な応援演奏してくれてたみたい。

チームがひどい成績の中、有難い話。


なのに、卒業生の西川くんを出さなかったという失態。監督はだいぶ変わってますね。

アマチュアのチームみたい。



そら、西川くんも腹立って今日は打つわなー。


良かった良かった。


横浜は、大逆転中。

ロッテのアズマくんから一挙6得点。

弟くんが横浜にいるからちょっと複雑やけど。



それと今年から独立リーグで頑張っている私の従兄子(いとこの息子)の試合をYouTubeで見てみたら、良い成績だったから気分が良いウインク