数十分前に ずんっ と下がったbtc

拾えたかしら。


昨日かな、66800近辺まで下がる気がすると書いたアレよ。どんぴしゃり!えへへ。


いや、うそ。

もう少し下やった。



ほんと一瞬の差し込みでしたね。


わたしは拾ったよウインク





界隈みてたら、

67100〜300想定が多かったみたいだけどね。

実は更にその下なんだよね。計算大事ニヤリ



あ、そういえば、

DMMへのハッキングがありましたね。

460億円だったかな。

補填されるみたいで良かった。

わたしも少しだけDMMに現物も契約も持っているから見てみたら、やはり動かせないね、今。

ま、待ちます。



基本はBybitを使ってます。

取引所としては世界最大だったかな?

非常に使いやすいですよー。

小さい金額でも取引がすぐにできます。

一応、すすめておきますね。





野球


今夜のボークの件、

番長が意見書を出したみたいね。

うん、うん、あれは出そー。

岡田監督なら10分は試合を止めて抗議したでしょうね。


しかし、よく切り替えて、

結果、勝ったから良かったですね!


森くん、決勝タイムリーキラキラキラキラキラキラ

今年は森くんがすごく良いですね。


眉毛、絶対アートメイクしてる。

(浅いイレズミね。)

去年と間違いなく眉が違う!!


私もしたいのよねー。

どこか良い先生いないかなー、



おやすみキラキラ