なんだかアクセスが増えているから

一応書いておくわー。


今は、ロングです。


ほんとは17時にエントリーするのが良かったと思うけど、今からでもギリ。


私は17時にロング買いました。

(もうだいぶ含み益出てる。)


これは、直近(5/16から)の切り上げのトレンドラインだから。

かつ、

上から落ちてきて、トレンドラインを割らずに実体で17時の4hを迎えたから。


取り急ぎ。


TPは4hの25EMAで見てますが、

勢いによってはまだその先も検討。


しかし、今夜は70600ドルは超えないと思う。

これは切り下げのトレンドライン。

超える時はもっと揉むように感じる。

あと、イーサが下げそうな気配があって、BTCは最近イーサに引っ張られるから。