母の日のプレゼントが義母にも実母にも届いたみたいで連絡があり、久しぶりにおしゃべりしました。


2人とも元気で何より。


実家の母は、お花を育てることに夢中でした。

庭仕事には良い季節ですものねー。


義母とは、互いに愛しているキムスヒョンの話題。


涙の女王、良かったねー、かっこいいねー、

イノシシを撃つシーンのスヒョンは異次元のかっこよさよね。


と。笑



スヒョンのファンもそうでない方も、

はい、どーぞ↓






そして私が一番好きなシーンはここ↓。涙








彼はいったい何頭身なのでしょう。


彼の腹筋と背筋は

いったいどうなっているのでしょうか。


世界を代表するスポーツ選手ばり。


⚽️クリスティアーノ・ロナウドくらいの筋肉の良さがありますね。




2人のお母さん、いつもありがとうございます。

いつまでも若々しく元気に幸せにお過ごしくださいピンクハート


さて、午後もがんばりましょー!