韓国でやりたかったけれどやらなかったもの、、、


それは、

アート眉。。。



20年くらい前に一度流行りました。

あの頃のものは、時が経ち色がはげてくると少し緑がかった感じになってましたよね。いわゆるイレズミぽいやつ。

今でも、ジムやスパに行くと、このタイプの眉してるマダムがちょこちょこいますね。



しかーし、最近のはもっと浅い彫りで、

色もすごくナチュラル。


モデルちゃんや野球選手はじめ、

一般人もめちゃくちゃやってるの。

普通に。


浅いからわりと頻繁にメンテしないといけないけど、ま、マツエクほどじゃないですよね。


わたしも去年くらいからやりたいなと思っていたのよね。


あー、娘と姑を待たせてでも韓国でやれば良かった。

と後悔しながら、調べていたら、、、


 

日本にもこのナチュラルタイプをしてくださる病院が結構あるんですね!!




施術直後でさえ、こんなに腫れがない。


ここに行こうかなーチュー


しかし、先生がイケメンやから緊張しそうやわ。

気持ち、テテが入ってる爆笑

わたしの好きな顔。

緊張したら痛く感じそうだから、迷っちゃうなー。


ひとつ取りたいホクロもあるのよね。

小さいんだけど、最近少しサイズアップしたような気がするので。





イエローハート


今日は娘の友達が遊びに来ました。

娘の友達にしては大人しいお嬢さんでした。


「大人しいね。〇〇(娘)にいじめられてない?

嫌なことされたらすぐやり返して良いからね!笑」


と言ってみたら、


「今はね、お母さまの前で大人しくしているだけなんです。本当はわたしうるさいんですよ爆笑奇声あげるの、得意なんです。」


と返ってきました。



奇声て。笑



こちらのご飯をモリモリ食べてくれて気持ちが良いお嬢でした。

これからも仲良くしてもらえたらありがたいです。



明日からまた仕事。

頑張りましょう!



おやすみキラキラ