連日、岸田さんの答弁にずっこける笑い泣き

どないやねん。


なかなか居ませんよね、こんな総理。

回転が遅くて、べしゃりが下手で、論点ずれるし、言い負けしすぎやわ。二階さんをきるわけにはいかないの?

みなさん、このだるい国会聞いてますか?

私はツボで聞きながら仕事してます。

お笑いですよね。

というか、最近のお笑いより面白いです。



野球キャンプ始まってるね。


オバハン的視点。


今年は、松尾くんは花粉症の薬を飲んでるな、多分。

野球が先!ディズニーは封印!

て言ってたり、

自主トレをT捕手と行うあたりも、、、

彼は賢いです。



カミチャ結婚してはったん?!発表のコメントの中にあった結婚した時期をみたら、あーー、となりました。

だって、その頃、むちゃくちゃ良いピッチングしてたもん!彼、後光さしてたもん!生でみたもん!

男性をあれほどパワーアップさせるとは、良い奥さんなのでしょうね。いやはや、納得。


紅白戦ハイライト見たら、

石上くん、良いですね。

好きな感じのバッティングだわ。

今年、早い段階、夏前くらいに1軍起用もありそうねー。楽しみ。


ドラフトの時も言ったけど、

ドラ1の度会くんはめっちゃ良いやん。

当たり前か。笑

にしても、挨拶が好き!

わたし、こういう挨拶する人がほんまに大好きなんです。気持ちが良いわ。部下でも上司でも取引先でも友達でも一緒にいたくなるなー。



さて、お弁当の下拵えをして寝ましょかね。



おやすみキラキラ