昨日はバレンタイン。
古くからの友達とお茶してきたわ。

キハチハートのナポレオンパイ






でもね、私は、、、もひとつでした。
カスタードクリームのバターの配分が多く感じる。
値段のわりに、って感じ。
誰も美味しいって言ってなかったから、多分そうなんやろうね。
私はHARBSの生クリームみたいな爽やかで自然の天然の味がする生クリームが好きなんです。




頼まれていた韓国サプリや漢方を大量に渡してきましたよ。オバハンはいつでも大荷物。笑
それから、娘からのバレンタインのチョコを息子くん達に渡したら、


「きゃー、嬉しい。絶対学校ではもらって帰って来ないからさー、お返し選びスキルが全く磨かれないのよ。来月、〇〇ちゃんへのお返しが熱帯魚とか自作の酸素ポンプやったらごめんな!」

「うちはお鉄やから、もうちょっとマシかな。電車の〇〇系とかの小さいやつかもしれへんな。」


「いや、いらんわ笑い泣き



※全部冗談ですよ?関西ノリ。
みんな嫌味なくらいのイケメンでいけてます!!





帰りにみんなでそれぞれの夫へバレンタインお土産を買って帰りました。1人は、義父にも購入してました。これからチョコ持って行って顔を見せてくるわ、と。
「息子くんなしで?」
「そやでー。孫より私の顔みるほうが嬉しいやろからな。」

私もそんなあんたが好きやわ笑い泣きピンクハート




私は千疋屋でこれ。




パパ1つ、
娘が2つ食べてました。

娘からパパへは何にもなし。

娘は学校でアホほどお菓子をもらって帰ってきました。娘は持って行ってません。私が辞めさせました。そもそも禁止なんだから、ルールを守りなさいと叱ったので。
(去年のVday後に、学校の全体連絡で持って来ないようにとお知らせがありました。)

ちょっとくらい良いやん、と思わないわけではないが、娘は堂々とクリーンで行こなニコニコ
ま、こういう厳しさに慣れて。



では仕事行ってきます!