夫とある話をしていた中で、

昔のビデオを見ることになり、


そこから、2人であれこれ懐かしのビデオを見てました。



あー、娘の小さい頃が恋しい。



今や、私と身長が3cmしか変わりませんアセアセ




4歳。とにかく昼間活発。


(そんだけ脚を振っておきながら、

回らへんのんかーい!)





4歳。とにかく海で活発。






5歳。とにかく山で活発。


(一番小さいのが娘)

(スキーをしない方からすると、スピード出し過ぎで危なく見えますが、

娘は行きたい方へ滑る筋力があります、ヘルメット着用してます、ぴったりサイズのギアを毎年買ってます、股関節が180度以上開きます

普通の大人より安全。大丈夫。)







よくこれまで病気怪我なく成長したこと!

基本的に丈夫だし、

股関節や足首が柔らかいのでしょうね。

(グネグネ赤ちゃんから関節が硬くなり出す時期が訪れますが、ちょうどその頃4年間バレエをやっていたので。)


減らず口をたたく今の娘にも、

10年後には、

「あの頃は可愛かったなー」

と言うことになるのでしょうね爆笑



おやすみキラキラ