本日の娘は、

ここ↓に連れて行ってもらったらしい。







様々なネイチャー系アトラクションはもちろん、

池にも入ったらしい。


「え?あなた、水着は??」


「昨日、お爺ちゃまに水着とラッシュとゴーグル買ってもらったよ。」


とな。


準備万端で驚くわダッシュ




ちなみに、義実家から1時間以上かかる場所なんです。


孫7人のうち下4人を

爺と婆が連れて行ってくれたらしい。

(娘は下から3番目)


ワンボックス車も1台あるから、

爺ひとりの運転で。


えー、おじさん、義兄か義弟のどちらかひとりが車を出してくれてもいいのにねー。

わたしがそこに居たら、絶対車を出すけどなー。


ほんま、義両親を頼りにしてるんやろね。

子だくさんだとそんなものなのかな。。。



で、夜は、

爺婆いとこ全員とおじおば含め13人で焼肉行って、

その後はそのままスーパー銭湯に行って温泉に入ってきたらしい。




ほんまにほんまに、

義両親、体力がありすぎる。。。



我が家の娘は一人っ子だから、

将来、わたしが孫をたくさん迎え入れることはほぼないんでしょうけど、4人はあり得るよね。

娘は兄弟が欲しかったと言うし、

夫も私も3人兄弟だから、3〜4人は全然想定内やねんけども、我々は将来の体力は大丈夫かな。。。


というか、そもそも客用の部屋がない。爆

ま、何か考えます。



ちなみに、

義母は、ベジタリアン(って言わないかな? 肉、牛乳だけ×。魚や卵は〇。)なんです。


なのに、焼肉に連れて行ってくださったのね?


感謝しかありません。





ハート



娘が実家に行った夜、

夫から、

アコ、週末どこか行きたいとこないか?

と言われ、


おきなわーハート


と答えたんだけど、


あと2週間早く言ってくれないと無理や


と返されました。


わたしも本気で言ったわけじゃないですけどね。




そんな会話があったので、

今夕は、鶴見区の沖縄タウンでエイサーがあることを知り、夫と一緒に行ってきました。


ちなみに、娘が居ないと暇すぎて、

午前中は2人で全部屋のライトのかさとコンロ上のファンフィルターの掃除をしました笑い泣き



ちむどんどん のとこやね。




ずいぶん爽やかでカッコいい人がいて、

動画↓とってたら、


「何?アコの男前センサーが反応してるの?」

と夫。


あは。バレてる笑い泣き



私「アホそうなアイドルよりよっぽどかっこよくない?」


夫「あー、彼はいいね。」



って、娘が居ないと言いたい放題の夫婦。笑

下品ですみませんアセアセ



でも、歯と肌が綺麗な人で、

愛嬌ある人は余裕を感じられてカッコいいよねハート

ほっとするわ。





んんん??



しばらくしたら、女の子達が集まってきて、

むっちゃ写真撮ってました。


芸能人らしい。


はやせけいとクンって言ってるのが聞こえた気がする。





はー、酔っ払ったわー。笑


暑くて喉が乾いて、

しかも、(お酒飲まない人)運転してくれる夫がいて、娘が居ないから、気兼ねなくオリオンを飲みすぎました。(娘が嫌がるわけじゃなくて、娘の前でお酒を飲むのはなんとなく憚られるので。)



おやすみキラキラ