行ってきたよ爆笑


ベイスターズ勝利ウインク


面白かった〜、興奮しましたおねがい



前回観戦した時のヒーローインタビューと同様、

今日もヒーローインタビューはセットアッパーの入江投手でしたキラキラキラキラキラキラ


やっぱり実物を見ると、

入江くんの後頭部の美しさと、

投げる時の軸足の安定感と、

雰囲気を制する圧が際立ってます。


ヒーローインタビューは一転、おちゃらけてて面白くて、関西人かと思ってました。(違った。笑)




試合後は、生歌ミニライブや花火もあって、

大満足。


ペンライトももらえました。

(全入場者がもらえる)



イベント終了後、

娘は何人もの人に、

「ペンライトいる?」

と言われ、ペンライトをもらってました。


7本ももらった。爆






↓パパにチームキャラの葛餅アイスを買ってもらった人。










おやすみキラキラキラキラ