ホリスティックケアサロン
CORAL.HOLISTICのブログに
ご訪問ありがとうございます。



いよいよ今年も残りわずかとなりました。
クリスマス、年末年始、お正月、、

冬至も終わり
春への幕開けです。
きっと…あっという間に
春!になる事でしょうびっくり


月日の流れに気持ちが付いていけない
今日この頃ですアセアセ



本日は年内にもう一度!の
熱いリクエストにお答えし、
耳つぼ音叉ストーンセラピーデー。




10時開店から続々と。




インディアンヘッドマッサージ
耳つぼストーン
耳つぼ音叉
数秘術
エナジーカード
など


世間話を交えながら
和気あいあいと。



初めてのエナジーカード!










私も耳つぼストーンつけてもらい
音叉も。

痛い〜場所には思い当たる節あり。




エナジーカードでは
面白い反応がうーんうーん




(画像はお借りしました)


この中のフラワーを持ったら
左上半身だけが
モサモサ ザワザワと。
他のはならないのに、何故か
フラワーだけが反応するのですキョロキョロ




みなさん、耳つぼを受けながら
カードを選んでみたりと
なかなか楽しい時間となりました!


ご参加くださいました皆様、
年末のお忙しい中
ありがとうございました😊

また来年も、時期を見て開催しますね!




サロンは、年内30日まで営業いたします。

残りわずかな2018年。
体調など崩さずに、
健やかにお過ごしくださいませニコニコ


CORAL.HOLISTIC

厚木市戸室1-25-36
090-8726-8253
coral.aroma2015@gmail.com
完全予約制/不定休
10:00〜20:00(最終スタート時間)
駐車場完備