【小児はり】×胃腸の不調を抱える男の子|岡山市北区鍼灸院 | さんごのあぶく

さんごのあぶく

岡山市北区今でCORAL_acu女性専門鍼灸サロンを開院しています。
https://coral-acu.com

これは2年生の男の子のお腹を棒灸で温めている写真です。
{A09A0467-4010-40D8-B9FD-657E2300373A:01}  
 
小さい頃からひどい便秘と下痢を繰り返していてお困りで、お母さんと一緒に当サロンに来院されました。
この日は3回目で、これまで2回の【小児はり】施術とお家でのケアや生活習慣の改善で、今までは全くなかった排便リズムが出来てきたとのこと。
相変わらず子どもの体の素直さには驚くばかりですキラキラキラキラ
 
まだまだ改善途中ですが、
お母さんは「少しずつでも毎日出る事なんてなかったので、ビックリ!」
本人は「お腹が痛くなくてウンチが出る。嬉しい!」
と変化を喜んで下さっていますニコニコ
 
くすぐったがり屋さんでお腹が触れないので載せるタイプのお灸ならできるかな。とやってみたら大丈夫でしたグッド!
本人もかなり気持ち良かったようでとても気に入ってくれました。いつもテンション高く元気な子なのにゆる~~っとしてしまっていました。
きっと帰りの車の中は眠ってしまった事でしょうにひひ
 
子どもの治療の時症状に合わせるのはもちろんのこと、大人より体も心も敏感な事もありそれぞれのお子さんの性質に合わせていろんな方法を考えます。
子ども時代の不調を子どもの時に改善できるのと、それを抱えたまま大人になるのとではその人の人生は大きく違ってくるはずです。
もしも今お子さんに何か不調があるならば、体も心も素直な子ども時代の改善を強くオススメします!!
 
 
 

 

・:,。゚・:,。★ CORAL_acu 
        女性専門鍼灸サロン ☆゚・:,。゚・:,。

 
   鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

  マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

     東洋式メディカルアロマテラピー
  岡山市北区今7丁目24-8 

       なかえマンション101

  ℡ 090-1353-0057

  HP http://www.coral-acu.com/
  e-mail coralacu89@gmail.com

↓よろしかったらポチっとお願いします

 


人気ブログランキングへ