でこちゃん→長女7歳

ぷよちゃん→次女6歳


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近、ギザギザハートすぎる。

ギザギザハートてなにかしらんけど笑



①旦那のこと

この人、ほんとすごくてさ!

昼間からビアガーデン行って

飲み潰れて、朝帰り



もう40になるのに

良い歳のおっさんがすることか?

結婚して子供までいるのに。



ほんと嫌い

離婚したい

別居したい



顔を見るだけで、

なんなら家にいるってだけで

LINEが来るだけで

イライラして仕方ない。。



結婚して今年でちょうど10年。

自分でも戸惑うくらい

旦那のことが嫌いになってしまいました‥。



どこでどう間違えてこうなったんだろ真顔



浮気や借金や暴力があるわけじゃなく

決定的に何かあったわけじゃなく

積もり積もったものが限界を超えたのかなあ、、、



結婚して10年かぁ

辛いことも苦しいこともたくさんあったなぁ

(旦那との楽しい思い出がぜんぜん思い出せない笑)



自分が苦しいとき、寄り添ってもらえなかった

あのときもあのときも1人で耐えたな~、て感じ。



結婚をして子供を生んでから

私はいろいろ失ったけど

この人はなんにも変わってない



仕事を頑張って

土日は自分の好きなことして

平気で朝帰りまでする



今に始まったことじゃないし

ずっとずっとつらかったけど

なんか最近とくにつらい笑い泣き



②ご近所付き合いのこと

うちは分譲地で、同時期に10件ほどのお家が引っ越してきました

同時期に引っ越してきたはずなのに

みんないつのまにそんな仲良くなってたん?てことがあって

それでちょっとへこんでる。



我ながら中学生みたいな悩みで

馬鹿みたいなんだけどさ〜



ご近所の奥さんたち、下の名前で呼び合ってるのよ。

すごくない??????

私そんなに仲良しのママ友おらん、、、

みんないつの間にそんなに仲良くなったん、、、



こういう、、、疎外感?

グループに入れない焦り?



小中高ってさんざん経験してきたよね!!!!

昔から人付き合い苦手だから!!泣き笑い



なんだろね、あの疎外感。

学生時代のトラウマ刺激されて

ここのところちょっとへこんでる。笑



まさか、大人になってまたこんな気持ちになるとは‥。



別にご近所さんに無視や意地悪されてるわけでなく

私が勝手に寂しくなって自己嫌悪に陥ってるだけなので

これからも適度な距離感で仲良くできたらなあとは思います



結論、あんま気にせんで良い‥よね?

わからん爆笑