でこちゃん→長女7歳

ぷよちゃん→次女5歳


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お久しぶりです星

みなさんお元気ですか??

あっという間に11月ですね



10月はなにかと忙しく

ストレスフルな毎日でした、、不安



ぷよちゃんが謎の高熱に1週間近く苦しんでたんだけど

旦那はそんな状況でも家庭より自分の趣味を優先してて。

私は仕事もまともにいけてないのに!

つーか高熱の娘が心配にならんのかい!!!



とまぁいろいろ、本当にいろいろあって

旦那嫌いがさらに進行した10月でした



ほんで、もーイライラして

「お母さんはお父さんのこと嫌いやねん!!」

て子供の前で言ってしまったり

「どうしたらお父さんを好きになれるんかな?」

とか言ってしまったり



そしたら、ぷよちゃんが

「なんで嫌いなんよ?お父さん優しいよ?」

「お父さんとけっこんしたときを考えてみ?」

「すきだったとこをおもいだすねん!」

泣き笑い



大人かおいで

ぷよちゃん、やっぱおもしろい笑



「仕事行きたくないな〜」て言ったときも

「おかあさん?がーまーん!我慢するしかないんや!」

て言われたこともありました。



ぷよちゃんは人生2周目なの?爆笑



でもさあ。

結婚したときのことを考えたら

嫌な思い出しかないんやけど魂



結婚式の準備とか

新居でのトラブルとか

義理の家族との関係とか



思い出したら余計嫌いになる真顔

正直ここまで旦那のこと嫌いになるとは思わんかった

どこで間違えたんやろな〜



父親を毛嫌いする反抗期の子供みたいに

旦那のことを毛嫌いしてしまう

顔も見たくないし同じ家にいたくない



嫌いな人と暮らすんって単純にしんどいな

旦那の粗ばっかり目につく。

10年間同じ小言言ってるのに全く治らないし。



半分だけ裏返しで脱ぐワイシャツとか

洗面所をびしゃびしゃにするとか

一個一個は本当に小さいことでも

それが何日も何年も積もると大きくなるねブルーハート