でこちゃん→長女5歳5ヶ月

ぷよちゃん→次女3歳7ヶ月


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


保育園が休園になりました

ついにきたかっ凝視



とりあえずは月曜日まで休園予定らしい

土日挟むし期間が短いのは幸いでしたが。



身近な人もコロナ陽性になってたり

保育園からも連日のように陽性者の報告があり

日に日にコロナが迫ってるのを感じます



そんなわけで

明日からうっかり4連休ですあせる

土日は実家に泊まりに行く予定だったけど

コロナ増えてるから怖いし辞めとこう

てことになり



ワンオペな連休が始まりますよだれ



プライムビデオでアニメ三昧になるんだろうな…

テレビに子守させるな!とか

そういうの、わかるけど、わかるけど、、、



24時間ずっとつきっきりで

お母さん!お母さん!て呼ばれ続けると

ほんと病むし。。。



こないだヤフーニュースかなんかで

幼少期に母親と一緒に遊んだ経験がその後の人生を左右する、とかなんとか

そういうの見ちゃって



なんか、わたし、そういうのぜんぜんできてないから

、、、罪悪感?



実際、私も母親と一緒に遊んだ記憶ってぜんぜんないネガティブ

だからわたしこんなメンタル弱々なんかな?とか思っちゃうと

もっと子供たちと遊んであげないと…

将来この子たちも病んじゃうのでは…



って思うんだけど

実際はぜんぜんできない。。

子供と遊ぶとか、世界で一番しんどい作業



話がどんどん逸れましたが…泣くうさぎ

明日から4日間

なんとか平和に過ぎていきますように。。