でこちゃん→長女5歳3ヶ月

ぷよちゃん→次女3歳5ヶ月


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさか!な出来事

来春から夫が単身赴任することになりました



まだ確定ではないけど、ほぼ決まりらしい

期間も決まっているので

私と子供達は残ることにしました。



いやー、、、

ほんと人生って何が起こるかわからんねポーン



引っ越しを伴う転勤てのは想定してなくて

ほんとびっくりした。。。



その話を聞かされてから

感情がめちゃくちゃもやもや



不安な気持ちと

ちょっとワクワクする気持ちが入り乱れてます!



たまには夫のとこに遊びに行きたいなー

新幹線乗るの楽しみだなーとか

オンラインで会うために新しいパソコン買おうかなーとか

ちょっと楽しみなとこもありつつ。



不安なとこは

1人で子育てする不安

夫と離れることへの不安

金銭的な不安



転勤族のお家って大変なんですね…真顔

またひとつ学びました