こんばんは夜の街


今日は風が冷たかったけど、気温自体は高かったみたいです。なんと室温は最高で25℃でした!!


今日は本日仲間入りした子達を紹介しますカナヘイ花


{86732BC4-D831-4385-9FE8-B1E03DA6AB23}


ホワイトカラントちゃん達ですカナヘイきらきら


これ以上鉢植えを増やさないと決めていたのですが、時々やってる肥料のセール目当てで園芸センターに行ったら見つけてしまったのです(笑)

肥料自体は売り場の目立つところにワゴンで置いてあったので
やった〜!!
と思ったらまさかの定価汗

ちょっとがっかりしながら売り場を見て回っていたら、果樹苗の売り場でこの子達を発見!
流石に迷いましたが、結局購入しました。

まだ小さな苗なので、今年は実らないと思いますが、しっかり大きく育てていきたいですカナヘイハート