こんにちはひらめき
お越し頂きありがとうございます。

足の痛み落ち着いてきました〜ニコニコ
皆さん色々と教えてくださってありがとうございましたびっくりマーク

湿布はね
産院で確認したら…
"NSAIDsは特に妊娠後期は使わない方が良いから、痛みが我慢できないくらいならアセトアミノフェン飲んで"ってことだったのですが、
それならNSAIDs以外の湿布なら良いのでは?!と内心思ったけれど言えなかったの魂が抜ける

でも歩けない、足使えないって思うくらいの激痛はなくなったので
あの痛みがある時期はなんだったのか??
また様子みます〜



今回は我が家の3つ目の洗面台ついて。

↓こちらでちょこっとでてくるパナCラインの位置にある洗面台です。


設備について書くのは久しぶりですね爆笑


家建て当初からのわたしの希望が寝室に近い位置にある洗面台です。



夜寝る時に視力の矯正の目的でつけるコンタクトをずっと使用しているのですが、コンタクトをつけた後の寝る場所への距離が遠いと結構億劫で昇天

夫はレーシック済みでレーシックをめちゃくちゃおしてきます



ズボラなわたしはメイクもブラシ使ったりするよりは、手でちゃちゃっとしちゃうので、手を洗えたら便利だなぁということもあり

ドレッサータイプの洗面台を寝室につけようという話になりました。



わたしの中の最初のイメージとしては

パウダールームに付属しているような簡易的な水栓です。




コンタクトつけたりメイク時に手を洗うだけなら十分ですよね知らんぷり

母の使っていたドレッサーにずっと憧れがあり、メインはドレッサーを考えていました花




ただHMの営業さんが当初見積もりに入れてくれていたものがパナソニックCラインです。




これも可愛いのですけど!

寝室にあるってなるとイメージが違うというか爆笑

ザ•洗面台スター

おいくらだったかは記録にのこっていませんでした



他にはアイカでも提案がありました。

こちらは見積もり金額が残っていまして鏡別途で39万でした




ちなみに設置場所からの洗面台の目安は1帖くらい。




採光がとれなくて納戸扱いですが、1番右のお部屋が私たち夫婦の寝室で隣の防音室との間に収納と洗面台の予定でした。


自分しかほぼ使わないのでこだわりたかったし、

自分しか使わないのでお金をかけるのかかけないのか悩ましかったです。


なかなかイメージに合うものがなく造作する方向になっていきます。


とりあえず子供も産まれるので寝室に水栓があることはとっても便利そうです花

おすすめです飛び出すハート



詳しい設備はまた今度書きまーすキョロキョロ



*各画像お借りしています