こんにちはひらめき

お越し頂きありがとうございます。



我が家のテイストってICさんが作り上げたところが強いような気がします。

夫はフローリングの色以外はそんなに希望がなく、わたしもそんなに美的感覚は自信がないので、ICさんのおすすめの通りで抵抗無かったのですが、出来上がりつつあるお家は両親の好みとは違ってきてしまいました。



つまりは今まで実家にある家具が全然新居にあわないんですよねー絶望




前回、記載したダイニングテーブルの中で候補に上がってきたのがCLテーブルです。



値段と質感のバランスが良かったのとサイズが色々と調整しやすかったのでニコニコ150×80も問題なし飛び出すハート




ただ我が家は床は白いのですが、キッチンは割と濃い色をしています。




両親は部屋の明るさも重視していたので、テーブルも明るい色を希望していたのですが、なかなか合う色がなくって…

テーブルは明るくしても、チェアは濃い色を持ってくるのがICさんのオススメでした真顔





北海道ナラGY




椅子は父が座り心地を重視してこちらをチョイス↓









ただ、やっぱりテーブルと椅子の色味が違うことに両親もわたしも違和感があるんですけど、どうでしょう爆笑






あとは座り心地はとっても良いのですが、

背中にクッションを置いていることが多い母やわたしは背もたれが続いている椅子が良いなぁとの希望もあったので

今度は椅子から再考することにしましたキョロキョロ





当初、実家で使っていた椅子を持っていくことも考えて低め設定のテーブル探しだったわけですが、

実家の椅子は新居のテイストに全然あいませんでした泣



明るい茶色なんですが、新居に黄色味って全然ないんです。



これもまた合わなくても良いからとテーブルだけ新調するか迷うところですぼけー