初稽古 | Life is good!

Life is good!

バレエのこととか日頃思うことをつれづれなるままに・・・。

元日からあれこれと起こりましたが、私は敢えて通常運転。

1月17日のことは今も覚えています。
3月3日にガスが通って家でお風呂に入れるようになった時は祝い酒で風呂でお酒を飲んだのも覚えてます。
被害にあわれた皆様の生活が、1日でも早く元に戻りますようにお祈りしております。

さて、バレエ。
私がすべきことは自分のやりたいことをやって波動を下げないこと。
なので、バレエです。
昨年最後のレッスンで身体の力を抜いて踊る感覚がわかりました。
まだ落とし込めていませんが。
今日は上半身の力みが抜け、ものすごく動きやすく身体が軽く感じました。
このまま力みなく動けるよう、感覚を落とし込んでいきたいです。