無事終了しました | 東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

武蔵小山・目黒近辺フラワー教室

目黒区洗足駅近辺でプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室を

主宰しておりますCORAL SUPREMEです。
ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

 

吉祥寺で開催しておりました’七人展’が無事に終了いたしました。

期間中ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

サシェアレンジのワークショップは、お陰さまで完売となりました。

 

テンションをあげる為にピンク〜

インテリアに合う色〜、夏らしく〜等々

皆様、リボンとお花の組み合わせに迷われながら、

オリジナルの素敵なサシェが出来上がりましたハート

 

香りで癒されて下さいね。

 

 

 

最後に、ご一緒させて頂きました皆さま

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月のマンスリーレッスンのご案内→☆☆☆