明日から吉祥寺で七人展がはじまります♪ | 東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

武蔵小山・目黒近辺フラワー教室

こんばんは。

今日は、展示会の搬入にいってまいりました。

 

 

前日ですが、あらためて皆様のご紹介をさせて下さい。

 

入り口にパッと目をひ引く素敵なアレンジを展示されているフィオーリヴィオラさん、

フラワーアレンジのワークショップもされますよ。

 

あれもこれも欲しくなってしまうビーズアクセサリーのpeachさん、

早速お気に入りを見つけてしまいました。

 

フラワーエッセンス渡辺さん、風水心理カウンセラーの夏衣さん、

一足お先に風水×フラワーエッセンスのコラボカウンセリングを

受けさせていただきました。とても興味深い内容です。

 

七人展で美味しいお茶を淹れてくださる、

紅茶とカルトナージュの教室サロン・ド・ラマージュさん、

’美味しい紅茶の淹れ方’のワークショップをされますよ。

 

ポーセラーツのma cherie tempsさん、母の日が近いのでローズをアクセントにした

プレートをご用意されるようです。土日のみ出展されます。

 

そして、私CORAL SUPREME、

展示・販売の他に’サシェ’のワークショップを行います。

明日の展示会は5時までですが、私は4時までいます。

 

 

皆様のお越しを一同、心よりお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月のマンスリーレッスンのご案内→☆☆☆

 

 

七人展のご案内→☆☆☆

〜上質なライフスタイル作り7人展〜

 

 

 

七人展ワークショップ〜サシェのご案内→☆☆☆