かごバック&スリッパ | 東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

武蔵小山・目黒近辺フラワー教室

Kさまよりオーダーを頂きました、かごバックとバックとお揃いのスリッパです。
Kさま、どうもありがとうございました。


$東急目黒線・洗足駅近辺プリザーブドフラワー教室 CORAL SUPREME

20日、土曜日で今季の販売は終了となりました。
皆様、どうもありがとうございました。
20日までにオーダーしていただいた方の分はお作りいたしております。

また、一部の方にメールが届かない状況があるようです。
ご連絡を頂いてから、遅くても2日以内にはお返事をさせて頂いております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

オーダーされていて、お返事がないという方は、お手数ですが
ご連絡先を書いてもう一度 info@coral-supreme.comまでご連絡をお願いいたします。