展示会 | 東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

東急目黒線・洗足駅近辺フラワー教室 CORAL SUPREME

武蔵小山・目黒近辺フラワー教室

秋冬のお花の展示会へ、bloomishのshihoko先生、
認定校のblooming seasonのtakako先生と行ってきました。
東京堂さんの展示会に大地農園さんの展示会・・・
朝から歩きまわりましたニコニコ

これから夏本番を迎えるのに、会場はすっかり秋・冬モード、
一足早いクリスマス・お正月気分を味わってきました。

アレンジを考えるのが楽しみですが、
色んなものを見たので、まずは頭の中を整理して考えなきゃ音譜


$東急目黒線・洗足駅近辺プリザーブドフラワー教室 CORAL SUPREME

shihoko先生、takako先生、ご一緒頂きありがとうございました。

また、昨日は、shihoko先生が宮崎でのワンデーレッスンのお知らせを
素敵な記事にして下さいました。ありがとうございました♪