疲れを癒しに銭湯へ _(:3 」∠)_ | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ

日々の疲れを癒しに、月1ぐらいで花田氏と2人で銭湯へ行きます。



風呂上がりは、銭湯の二階で食事ができるのでそちらへ向かいビールを飲む‼️



{5C3419EC-F48E-482B-8D9F-E67EBF9B212A:01}





{CB5B51DF-5EC7-4605-9AE4-0FE61938FBD8:01}


(わたくしと花田の全裸写真が欲しい方は気軽に言ってくださいね!)




静かな空間の中で風呂上がりのビール‼️
本当に最高‼️

生きてて良かったと思える瞬間です‼️



そんな幸せな時間を過ごしていると、





んん⁈



{ED1E68BB-4AE6-4B2A-AB00-E037044C750C:01}




昭和歌謡が流れ始め。




{1C35B051-A92A-421B-9571-4E6FC8451CCC:01}




おばぁちゃまの熱唱が始まりましたΣ(☉ω☉ノ)ノ




{A551D751-08F3-4F2B-A6D6-0B1E54D6913A:01}



…。



さすが、蒲田のおばちゃま。
1曲では終わらず歌いまくります。




わたくしは静かな空間でビールを1杯飲む事すら許されないんですね…。0:3~_( 3」 ∠)_


ちなに前回も、

{314F9C58-6AB0-4E9D-A6DB-B15695BC6EBD:01}




おばちゃまに話しかけられ静かな空間を邪魔されました…。ww _(:3 」∠)_



( 決してわたしから話しかけたわけではありませんしナンパなどしておりません




おばちゃまの歌を強制的に聞かさせる中、花田氏は。





{907E9DE1-174A-458C-99DD-A1D1DB76FD7C:01}



謎に額から大量の汗を流しておりました。


完全にお風呂に入った意味がなくなってますwww





ビールのお供におつまみも頼み‼️


{F5127557-E675-4F5D-A9AA-39EC3633440D:01}

{7264A55E-F36A-4854-88B7-A24B34770B0E:01}



花田氏にお酌してもらいます。


{1B8B5380-211D-42E8-A4F8-ECA6C3C4A320:01}



…何、そのお酌の仕方…?。



「バックハンドお酌‼️」



えぇ…?。


{620E510E-62CA-4E83-81C8-563A878F2107:01}



お酌に、ひねりとか体重移動とかさぁ~
ましてや大きく振り抜くとか完全にいらないよね…。




{63D4A311-A29D-429B-B3A6-C630DE8243DC:01}



凄く入れづらそうだし…。



{944970CA-3403-4F54-A128-367CC5B513C4:01}



注ぐのも遅い…。



あまりにも注ぐのが遅すぎるので、この後からは自分で注ぐ事にしました。




そういえば‼️


目の前にいるから気になったのですがこの日、花田氏は、




{C4A4B5FC-5D1D-4A1D-B4FA-6CA622956E57:01}


お腹を摘んでから、


{B84072D7-C72E-433D-9848-C3DEC6E852FB:01}



食う‼️



{87F5AADF-CF55-481A-AA1B-D119371940C3:01}


お腹を摘んでから、


{F31A4C45-5C53-49B7-A5B5-823321C77DBA:01}


食う‼️


という変な行動をしておりました。


良くわかないけど面白かったですww



次回は、静かな空間で過ごせる事を期待したいと思います…。 _(:3 」∠)_



今‼️友達追加をしてもらえると、もれなく【下野&花田】の全裸写メを強制的にプレゼントです‼️


Add Friend

すいません。嘘ですよ。
髪の悩みや相談気軽にしてください(^ ^)