プレゼント(°_°) | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ


専友の【 潤ちゃん 】が


カフナに髪を切りに来てくれました!
(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧






っが!!



担当は花田…_| ̄|○




photo:01











くそぉーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ





0:3~_( 3」 ∠)_…







まぁ~この話しはおいといて!

(*-ω-)┳━━┳…(*゚◇゚)ノノ^┻━━┻☆゜・:







なんと!!!!



潤ちゃんからプレゼントで!







お花を貰いました!( ☉ω☉)






photo:02









photo:03








凄く綺麗で良い匂いがします₍₍ ᕕ( ´・ヮ・`)ᕗ⁾⁾





花を貰うという事は男性はあまり無
いと思うのですが、男性も貰うと幸せな気持ちになります^_^



なので世の女性方!

男性に花を贈るのも良いと思います!
(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧








そして、
プレゼントをもらった事にも驚いたのですが、

なにより花のプレゼントをスマートに出来てしまう潤ちゃんと言う男性の紳士さに驚きです!



やはり出来る男、モテる男は
僕みたいな凡人とは全然違うと言う事を思い知らされました…:(´ཀ`」 ∠):_





潤ちゃん本当にありがとうございます!


photo:04




何故か漫画の亜人を推してますw






そして、これからは潤ちゃんを見習って!


花をプレゼントする男になろうと思います(ง •̀_•́)ง



photo:05










iPhoneからの投稿