那須高原⑧ | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ

宴会は深夜まで続き、

その後皆就寝=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]



朝は6時ぐらいに起きたのかな??

僕が起きた時にはすでに何人か起きていて外は…




photo:01




雪降ってる…


雪の中、みんな買出しに行き!(ง •̀_•́)ง



photo:02





僕は朝から…



photo:04





カレー当番!!


photo:03






みんな戻ってきて朝食をすませ!

片付けをしたら、この場所とも




photo:05






オサラバ!!(T ^ T)



photo:06





楽しい時間をありがとう!!



そして!!

帰り道にまず立ち寄ったのは(°_°)




photo:07





【 サファリパーク 】!!

感想は!!!








(ー`´ー)うーん



























無いです!!!(´◉◞౪◟◉)




何故かというと、ただ立ち寄って写真

撮っただけで、中には入っていないの

で、感想なんかないです!!www


photo:08




ふざけた事をしてすいませんm(_ _)m



次に立ち寄ったのは、




photo:09




お土産屋さん!!


ここでは、みんな働いてるサロンに、

家族にとお土産買いました!!(^-^)/


photo:10






意外とお土産を選ぶのって大変ですね⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



iPhoneからの投稿