あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ

休日にお台場に行き!!


観てきましたー!!



photo:11





(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧



みなさんは、


【 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】


photo:02





知っていますか?? _(:3 」∠)_



僕は、このアニメにはかなり泣かされました…(。-_-。)




そして、お台場では、

あの花の展示会がやってるんです!!



(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧


まずは!!みんなが集まる、


photo:03






photo:04





【 秘密基地! 】





【 ポッポ 】 が乗っている!、




photo:05







photo:06





【 バイク! 】




そして!




photo:07







photo:08





【 メンマ 】!!





(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧(・∀・ノノ"✧



展示会を観ていると、また

【 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

を観たくなりますね(・ω<) テヘペロ






ちなみに!!!


これから映画もやります!



photo:09






しかも!!


特典で!!!




photo:10





おおおぉぉーーーー!!


泣かせる気満々じゃんかよ!!(´༎ຶ۝༎ຶ) wwww



観に行くしかない!!(ง •̀_•́)ง









iPhoneからの投稿