頭皮用シャンプー( ̄^ ̄)ゞ | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ

頭皮のベタつき。

ニオイ。。

汚れ。。。


気になりますよね…


そんな、お悩みをもってる人に!!


オススメの頭皮用シャンプー!!


photo:01




ミルボンさんの、


【 PLARMIA clear spa foam 】
( プラーミア クリアスパフォーム)





このシャンプーは、なんと!!

【 炭酸泡】です(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02





この、炭酸泡で洗うと!


炭酸クレンジングで、
シャンプーで落ちきれない、汚れを落としてくれ、髪のボリュームも出やすくなります(=゚ω゚)ノ



そして、炭酸泡なのでマッサージして血流もよくなります(((o(*゚▽゚*)o)))




週に1~2回、このシャンプーを使うだけで、だいぶ違うと思います!!


僕は週1回で使ってます!


なぜなら、髪の毛が…

昔に比べてかなり柔らかくなってしまったので…
もはや、髪だけを気にしてる場合では無く、頭皮も気にしなきゃ…


髪の毛が無くなる…恐い…_| ̄|○w





まぁ~僕の理由はどうでもいいですよね(・ω<) テヘペロw



気になったかは、使ってみるのもいいと思います( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿