アメ横が大好きです! | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ



秋葉原まで行くと


必ず上野まで行きます‼


僕は上野が大好きです!( ̄Д ̄)ノ


そして、


またもや来ました!



photo:01






文楽‼♪( ´θ`)ノ





photo:02






photo:03






photo:04






こういう、大衆酒場が


沢山あって、アメ横にハマりましたw


文楽にハマったのは料理が美味しい!


とくに、この煮込み‼


photo:05




本当に美味しいです‼


煮込みに七味唐辛子をかけようと

試みるが…



photo:06





(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ


蓋開けちゃったよwww



ミノルは…

蓋を回して横の穴から出すって事に


気づかなかったみたいですww

天然ちゃんですねw⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ




後から、人も増えるので移動!


photo:07





ミノルの笑み!

に対しての、

山ちゃんの真顔…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w


次の写真では…








photo:08




超ーーーーー仲良し(=´∀`)人(´∀`=)




ユウマ合流!

photo:09




photo:10




この日の夜はまだまだ続きました…



iPhoneからの投稿