うちの娘、

めちゃくちゃ私の身なりに厳しいです笑い泣き

ちょっとでも老けてみえる服装とかだとダメ出し泣


娘曰く、おばさんがおばさんの格好したら、

おばさんの二乗になるらしい滝汗

ババアが倍増って事ねゲローゲローゲロー

なので、若作りでない若見えに気を使っています笑


その中でもヘアケアは大事!!
前にテレビでもやってましたが、
髪の毛で10歳は若く見えるらしいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
確かに私の周りでも若く見える方は、
髪の毛がツヤツヤだったり、
ヘアスタイルがいつも素敵な人が多い音譜音譜

おしゃれな服やスタイルでも
髪の毛がパサパサやボサボサだと台無しですもんねあせる

最近は周りからヘアスタイルをよく褒めてもらえるようになったんですが、
これらのおかげかも。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

原宿の美容院でおすすめしてもらったヘアオイル。

ベタつかないのに

アラフィフでも艶々になりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヘアアイロンする前にこのリファのロックオイルを毛先に付けておくと、

熱を伝わりやすく、アイロン後はすぐに冷やして崩れない効果があります。


パッケージも以前のものから、オシャレに変わったのでオススメですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


目指せ!マイナス15歳!!!!