私の中でテンション上がる時は、

素敵な方のブログやインスタ、YouTubeを見つけた時ドキドキドキドキドキドキ


最近、めちゃくちゃおしゃれな方のYouTubeを見つけたんですが、ファッションもですが

インテリアや生活自体も素敵なんです。ラブ

(決してYouTube用とかではないようです)


とても真似は出来ないですが、

見てるだけで楽しいし、

自分自身のモチベが上がりましたドキドキドキドキドキドキ


ファッションもちょうど最近好きなテイストと同じだったので、

夢中になって、過去のものとか一気に見ちゃいました。


さりげなく、その日の服の色に合わせたバーキンを取り入れていて(かなり所有されているようです)

服は手頃な価格のものでどちらかとゆうとカジュアルな感じだったので、

アラフィフ世代の私にドンピシャでした。




私自身は数は持ってないけど、持ってるものを大切にしていきます。

アラフィフになってからは、

バーキンもかしこまりすぎずに持てるようになったかな。


車の日はエルメスでお出かけ馬馬馬


ちなみに私はチャームは付けない派です。

たまにツイリーは巻いたりしますが、

基本シンプルに持っています。


でも付けてる人見かけると可愛いドキドキドキドキドキドキって思います。

自分のキャラに合ってないって事かなニヤニヤ