エルメス馬馬馬が好きだからと言うわけではないですが、

リップはオレンジ系🍊が好きですキスマーク


顔色がパッと明るくなるし、

年齢とともに肌のくすみは避けられないので笑い泣き笑い泣き

チークと明るめのリップは必須ですちゅー


やっぱり落ちにくいという条件は外せないけど、

ベタっとしてしまう物が苦手で(アラフィフがベッタリ塗ると昭和のおばさん感出るやんチーン

透明感と艶は絶対欲しい!!真顔真顔真顔

こんな条件を兼ね備えているものがイブサンローランのヴォルプテシャインリップ。





スルスルと濡れて縦じわも無く、発色がいいのにそのままの色をキープしてくれますラブラブラブラブラブラブラブラブ


ただ、私の気に入っていたオレンジ系、コーラル系がことごとく廃盤になってしまって、CHANELの物で少し妥協していましたあせる


それが、この3月にルージュヴォリュプテシャインが進化した物が新たに新発売されるらしいのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


イブサンローラン ラブシャインリップキスマークキスマークキスマーク


オレンジ系も出るみたいなので楽しみに待っています。


エルメスのオレンジ🍊も大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんか引き出しの中散らかってるあせる