母が誘ってくれたので

久しぶりに楽しみにしていたホテルのアフタヌーンティードキドキ


~ 飲Café(ヤムカフェ)~

  “Strawberry Princess(ストロベリープリンセス)


アフタヌーンティーには珍しくチャイニーズセイボリーがついてきます。


お昼を食べてなかったので、これが絶妙にちょうど良かったビックリマーク




ヌン活にはバーキンでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お供はこの子ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お気に入りの25サイズのゴールドxゴールド


最近、外は寒いけど屋内は暑いって日が多くないですか⁉️

私だけかな。

ストールが重宝するのでストール買い足したいウインク



この色味好きだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

合わせやすそう!




グリーン系も欲しい。

素敵な人がさらりと纏っていて欲しくなりました飛び出すハート



エルメスじゃなくても大判で薄手の物でもいいなドキドキ




ちなみに去年行ったコンラッドのアフタヌーンティーは眺望がいいので、写真が映えますラブラブラブラブラブラブラブラブ



この日は曇ってたけど、晴れてたらもっと綺麗だと思います。