ポーチはエルメス馬馬馬のこのピンクを愛用していますドキドキドキドキドキドキ





ふわふわだから、中身を守ってくれる合格




黒もシックでかっこいいですねドキドキドキドキ




ポーチの中身は、


さくらんぼファンデ

さくらんぼリップ

さくらんぼハイライト

さくらんぼチーク

さくらんぼ香水


中身はその日の気分によって変わります飛び出すハート

ディオール のファンデは、ファンデとして使うのではなく、お化粧直しのミラーとして持ち歩いてますラブラブラブラブ


テンション上げるために、

エルメスのリップ買おうかしらキスマーク真顔


こうゆう自分で買うにはちょっと贅沢な物を

プレゼントする人、

ほんとセンスいいですよね目

ホワイトデーとかチョコのお返しがこれだったら素敵ドキドキ



DIORのコンパクトタイプのハイライト持ち歩いてたら、

落として割れちゃったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからハイライトはこちらがおすすめドキドキドキドキドキドキ




これなら落としても割れないので、

持ち歩きにはスティックタイプが便利!

しかも、お化粧直しはこれだけでツヤツヤの水光肌になれますキラキラキラキラキラキラ