12/8、徳間文庫より、赤川次郎さんの『幽霊たちのエピローグ』が登場しました。

 

 

 

概要は、

 

〈幽霊屋敷を取り壊すのをやめよ。さもないと幽霊の復讐がある〉

大宅令子は警視庁捜査一課のベテラン警部を父に持つ大学生探偵。家庭教師の生徒である末川ひとみに連れられて「幽霊屋敷」に忍び込んだ。そこでひとみは殺人を計画する幽霊の話し声を聞いたのだという。命を狙われているのはひとみの父親ではないか――疑う令子の顔に滴り落ちてきたのは、なんと真っ赤な血! 見つかったのはひとみの恋人の死体で……。(表題作「幽霊たちのエピローグ」)

〈目次〉
幽霊の前半分
幽霊たちのエピローグ

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の「赤川次郎」記事

 

 

 



過去の「新刊」記事

 

 

 



過去の「大宅令子」記事

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
coralの読書記録 - にほんブログ村