生まれ変わる大海の一滴 | 上鈴りん子(完全予約制)

上鈴りん子(完全予約制)

英国式ミディアムシップ
英国式スピリチュアルヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
チャネリング
ワークショップ

ご訪問をありがとうございます。

 

私たちは、天上界から魂の学び(使命や目的)の為に、

 

わざわざ波動の高い所から波動が低いと言われている地上に降りてきて、

 

各々の魂のペースで学び、再び、天上界に戻っていくと言われています。

 

神様という例えの とてつもない大きな存在が、

 

その各々の学び1つ1つを見ておられるのだそうです。

 

全体は、人間の考えでは想像もつかないほど、

 

絶対的な法則で成立しているそうです。

 

日常で、私たちはそのようなことを考えることもなく生活しています。

 

私たちは「大海の一滴」という表現をされることがあります。

 

1人1人の学びが集まり、多くの経験の例えとして大海があり、

 

その大海の中で、私たちの潜在意識が繋がっているのだそうです。

 

一体、どれほど多くの経験や学びがあるのでしょうか。

 

 

感謝