ミディアムシップ 森の中での祈り | 上鈴りん子(完全予約制)

上鈴りん子(完全予約制)

英国式ミディアムシップ
英国式スピリチュアルヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
チャネリング
ワークショップ

ご訪問をありがとうございます。

 

瞑想をおこないました時の鮮明に覚えている過去生の1つになります。

 

やはり、古い西洋の場面でした。

 

私は髪の長い女性で、白い木綿のような軽めの服を着ていました。

 

周りにいる女性たちも同様の姿で、裸足で輪になって立っています。

 

私たちは、両手を掲げてお祈りをしていました。

 

それが、長い時間にわたって続いていることが分かりました。

 

様々な過去生の中で、このイメージはエッセネ派に関係しているのかもしれないと思いました。

 

 

過去生やトラウマなどは、私達の潜在意識に潜っていると言われています。

 

瞑想することによって、それが浮上してくる場合もあります。

 

その過去生の意味を顕在意識で理解出来ても理解出来なくても、何らかの浄化がなされていると言われています。

 

 

感謝