Coral Lab大塚です!




おかげ様でストロベリーショートケーキのフラグも残りわずかをなってまいりました


維持中に色落ち等しておりませんので(笑)


是非ともご検討下さいませ


以前当店にてストロベリーお買い上げ頂きましたお客様から


嬉しいメールを頂戴しました




ピグメーション濃いピンク

幹に蛍光シアンもしっかり乗るよう色揚げされてます


ちなみにシステムはBio Actif Systemベースでトリトンラボの水質検査をご利用


頂いております


長年の経験とそれを裏付けるトリトンラボ水質検査の融合はすばらしいですね!



ストロベリーのフラグも上手く飼育しますと画像のように美しくなるはずです!



ストロベリーフラグはこちら




先日入荷しましたトンガ便も順調に調子が上がってきております


かなり素質がある群体ですので


真っ赤な紅ショウガを色の変化から楽しみたいお客様


かなりおススメが群体ですよ!


トンガのショウガはこちら


チャイナマメスナもポリプが全開、調子が上がってまいりましたので


近々画像をアップし直します


手ごろな土台に着けておりますので


うまく増殖させて頂ければ、綺麗なお花畑が完成しますね~


皆様のご利用、ご来店心よりお待ちしております