Coral Lab 大塚です!


昨日入荷しましたLPSをネットショップにアップ致しました






ケアも完了した良個体多数です!


大きさもバッチリ分かりやすく撮影できているはずです(笑)




こういった感じですね


私も大好きなキッカサンゴも2つほどアップしております


かなり丈夫な種類ですが


良い環境を用意してあげると


かなり色変化することも多い福袋的サンゴです


ミドリイシより全然丈夫ですので


LPSやソフトコーラル水槽でSPSのようなサンゴを飼ってみたい方


サンゴの色変化を楽しんでみたい方にはお楽しみいただけるサンゴかと思います


ネットショップはこちら!


ミドリイシもまだまだございます


日に日に綺麗になっている群体も多いです




黄色の輝きが増しているような、、、


良品多数で皆様のご利用、ご来店心よりお待ちしております!