こんばんわワイン

裏方担当ですビックリマーク


今回、inputはもちろんですがグッド! 貴重な時間初INTERZOO音譜


Nurnbergの地下鉄ってどんなの!?

っと乗ってみました合格



乗換も案内版もとてもわかりやすくグッド! さすがドイツ合格 


車内も落書きやら・・・・なんやらあるのかと思いきや・・・・・、

クリーンな広々車内ビックリマーク 快適ですニコニコ


快適な地下鉄で空港から20分程度・・・・地下鉄駅の目の前に会場入り口があります。



犬+猫+鳥+げっ歯類+鳥類+爬虫類+淡水+海水 全てのペット産業の見本市。

聞こえてくるのはビックリマークドイツ語・英語・イタリア語・フランス語・中国語 

さすがインターナショナル飛行機


会場MAPはビックリマーク



9ホールまでビックリマーク なんでも1000以上以上のブースがあるらしく走る人


本日は、








走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人























そして!!

こんな光景もラブラブ! Lesson No1 トリミングの仕方目



会場には、大型犬をつれた方々がいたのですが目

当たり前なのかもしれませんが、

けんかもせず吠えたりせずわんちゃん達とてもいい子達にひひ


本日・・・・・足が棒走る人


明日1日目 目 目