⭐︎JALハワイ便ビジネス 関空〜ホノルル⭐︎ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

⭐︎JALハワイ便ビジネス 関空〜ホノルル⭐︎

いよいよハワイへ旅立つよ🌺


ここまで長かったー😅


朝、自宅を出発。


羽田〜関空へ移動し、南海電車でお仕事へ。


バス🚌で関空へ戻り、ちょい寂しいラウンジで長時間を過ごし、いよいよホノルル行きへ搭乗。

今ここ😬



無事定刻に出発し、シャンパンタイム🍾


すっごくどうでも良い事なのですが💦


この、おかきにシャンパンって、絶対に合わないと思うのよー😬


早く、お食事出して欲しいのだ💀



JALさんはお肉が美味しいから、かなりの確率で洋食セレクト🍴



この前菜で、シャンパン飲みたかった😆



このお肉とソースが、とっても美味しかった🎉


私の機内食史上No.1←大げさ😬


ワイン🍷が進むくんのお味だったけど、この時点で日本時間深夜12時過ぎ💦


チーズは泣く泣くお断りして、



デザートは、ちょびっと舐めて…😬


すぐに爆睡しました👍



ぐっすり眠って、ふと目を覚ますと、機内が明るくなってきた。


フルーツとジュースだけ頂いて、身支度を整えていると…



あっという間に、ホノルル到着🛬


予定よりも1時間も早い到着でした。


私にとっては、朝から長い1日でしたが、かなり快適なフライトで疲れもすっかり取れ、とっても爽やかな気分でハワイへ到着しました🌺


機内食が美味しいと、何だか元気になるな😘